*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんわ(*゚∀゚)




最近、全然カード集めしてませんwwwてか!武器庫が楽しすぎてレベル上げばっかしてます。




a186.jpg
いつの間にか86になってます(・ε・`o)




カード集めサボらないでちゃんとやろう・・・




a185.jpg
親分湧いて出たカードw




a190.jpg
魔女のカード出そうとしたら・・・パウストのカード出たしwww




サボってたせいか?全然カード出ませんでした(_ _lll)ァハハ・・・




そうそう。気になったMAP見つけました。
a191.jpg
中に入ることできませんw




チャット欄にもなんも表示されませんww




なんなんだろ???







全員:ひつじさいこうううううう

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪羊の頭ですwww



a180.jpg
なんか、俺が知らない間に羊仲間がめっちゃ増えたみたいですねw




たかよんもいつのまにか羊買ってるしw後まさくんも買ったみたいだし



リボン命言ったゆいなも買ってるみたいだしwww




これ・・・羊ブームだよwwwwwwwwwwwwwwww




何人増えるかすごい楽しみです(*゚∀゚)







夢ちゃ:まじどんくらい増えるかねwww


ゆいな:リボン命はどこへ・・・


みやび:もう、連合員みんな羊でいいんじゃねwww?





こんばんわwww




タイトル通りですw結婚式メインなのにSS1枚も撮ってません(*゚∀゚)




だってだって・・・羊仲間がこんなにふえたんだもんw
a171.jpg
おっとwww




モザイクかけないとwwwwwwwww
a175.jpg




いやー本当に増えましたねwa173.jpg
おっとwwww




ここでもモザイクかけないとwwwwwwwwwwwww
a176.jpg

a172.jpg

a174.jpg

楽しい楽しい羊集会でしたwwwwwwwwww

こんばんわwww




a153.jpg
これで75になりました(*゚∀゚)




アイスストライクも15になって、いい感じに使えるようになったんで




武器庫に挑戦してきました(^-^)




20回以上死にましたwwwwwwww




ほとんどが親分です(ノД`)・゜・。なんか、親分出ると手汗がやばいやばいorz




わんわんでも1回死にましたが、おやびんこわいっす(ノд・。) グスン




まぁ75から武器庫行ったから、赤いけどうまいwww
a156.jpg
a157.jpg
a158.jpg
a160.jpg
a161.jpg
武器庫楽しいですwwwwwwwwwww




おかげで
a162.jpg
やばいっすwww




これのせいで、カード集め全然ですw
a154.jpg
a155.jpg
サボってます(怒`・ω・´)ムキッ




a159.jpg
ひどいよね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!







夢:なんか企画したいねーwww



ゆいな、まさ:羊仲間になりたかったら自分でかいなさーーい(・ε・`o)

こんばんわ(*゚∀゚)




a148.jpg
また1人羊仲間増えました(・ε・`o)




まだまだ増えるよwww




ゆいなにイエペペ吸わない言われて、放置でもいいからって言われたもんで




隣のパソコンでエヴァ 破みながら吸ってたwww




a149.jpg
a150.jpg
なんちゃって、カードももらいました(・ε・`o)





a151.jpg
74~(怒`・ω・´)ムキッ




ゆいなありがとうwww







ももお:羊仲間たくさん増やそうwwwww



あやこ:初コメありですw
    あやこさんも羊仲間においで~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

QRコード
