*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんわ(*゚∀゚)いよいよ東海も梅雨入りですね?




ジメジメ季節がやってきましたよ(ノД`)・゜・。




洗濯ものとか部屋で干して、仕事行ってー帰ってきてードア開けたら




むわあーん と気持ち悪い空気が襲ってくるんだよね;;




あれすごい嫌いwww




んで、めいぽー




ビシャス!クエしてきたw何人かに手伝ってもらって、退治まで行って
a210.jpg
って!思ったけど!!!




メダルまだ出してなかった(・ε・`o)でもw1匹倒しただけででたwww




a209.jpg
いざwww




a208.jpg
しゅーりょーwwwwwwwwwwwww
a207.jpg
ぼーちゃんは頑張ってたのに・・・死にましたw
a211.jpg
びしゃすおわり~
a205.jpg
まぁ・・・しゃーないw魔でのビシャス慣れてないしボーーー (*'ρ'*)




クエ品集めてる時に
a206.jpg
1枚だけでたwwwラッキーラッキー(^-^)






みや:カードねー出るときはすぐ出るけど、出ないときは全然だよーw


夢:楽しければなんでもv(*'-'*)oォヶォヶ♪


この記事へコメントする















QRコード
