*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんちくわw




あついですねーまだ梅雨明けてないとおもうけど、雨の次の日だもんですげー暑い;;




仕事中とか30度超えのとこで毎日頑張ってますwww




最近ね、暑いもんでふつうに仕事中汗かくんですよ。




んで、仕事終わって家帰って、とりあえず風呂洗って、携帯のワンセグで両さん見ながら




のんびり入ってーwwww(携帯はちゃんと防水です(・ε・`o)b)




風呂からでてーーんで!!!ここで!




プシュッッ!!




仕事終わって、風呂で汗ながして、喉がカラカラになったとこで




うまいビールを喉にゴクゴクと飲む




最高ですよ(^-^)




ちゃんと、おつまみも買ってあるんでwwww




なんか、おっさんですねwwwでもさw




結構はまるよwwwww


【】
おやじだーーーー

ひろcのアバと
そのおやじっぷりがああああああ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















QRコード
