*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



どもどもノやってきました。いってきました




ビシャス!みやと!!
a214.jpg

みやさんかっこいい///
a213.jpg
オクトパス!!!




1回戦5分くらいだったかな?銃はえーwwww
a217.jpg

a212.jpg
もらうもんはしっかりもらいます(・ε・`o)




んで、21時からE4だったので氷魔初めての赤Yに行ってきました。




a216.jpg
怪しい人と一緒にwwwwwww




まぁ、ほとんど吸ってましたwww




a215.jpg
もらうもんはもらうwww
スポンサーサイト


【】
ビシャス撃破(o・ω・o)ノノ゙。゚+おめで㌧O。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
今回は墓しなくて よかったね><

このまえ 神社で放置寝してたでしょw
いろんないたずらしちゃったっ( *´艸`)フフッ
【】
火ブル、赤Y、卵、骨、忘却系のカードは氷魔ならMAXまで溜まる仕組みになってるのですよー

こんなもんで好ければいくらでも持っていってくださいなww
【】
ビシャ行けるようになったばっかりだったのか~

ビシャ4分でっせww
この記事へコメントする















QRコード
