*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんわwww




タイトル通りですw結婚式メインなのにSS1枚も撮ってません(*゚∀゚)




だってだって・・・羊仲間がこんなにふえたんだもんw
a171.jpg
おっとwww




モザイクかけないとwwwwwwwww
a175.jpg




いやー本当に増えましたねwa173.jpg
おっとwwww




ここでもモザイクかけないとwwwwwwwwwwwww
a176.jpg

a172.jpg

a174.jpg

楽しい楽しい羊集会でしたwwwwwwwwww


こんばんわwww




a153.jpg
これで75になりました(*゚∀゚)




アイスストライクも15になって、いい感じに使えるようになったんで




武器庫に挑戦してきました(^-^)




20回以上死にましたwwwwwwww




ほとんどが親分です(ノД`)・゜・。なんか、親分出ると手汗がやばいやばいorz




わんわんでも1回死にましたが、おやびんこわいっす(ノд・。) グスン




まぁ75から武器庫行ったから、赤いけどうまいwww
a156.jpg
a157.jpg
a158.jpg
a160.jpg
a161.jpg
武器庫楽しいですwwwwwwwwwww




おかげで
a162.jpg
やばいっすwww




これのせいで、カード集め全然ですw
a154.jpg
a155.jpg
サボってます(怒`・ω・´)ムキッ




a159.jpg
ひどいよね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!







夢:なんか企画したいねーwww



ゆいな、まさ:羊仲間になりたかったら自分でかいなさーーい(・ε・`o)

こんばんわ(*゚∀゚)




a148.jpg
また1人羊仲間増えました(・ε・`o)




まだまだ増えるよwww




ゆいなにイエペペ吸わない言われて、放置でもいいからって言われたもんで




隣のパソコンでエヴァ 破みながら吸ってたwww




a149.jpg
a150.jpg
なんちゃって、カードももらいました(・ε・`o)





a151.jpg
74~(怒`・ω・´)ムキッ




ゆいなありがとうwww







ももお:羊仲間たくさん増やそうwwwww



あやこ:初コメありですw
    あやこさんも羊仲間においで~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪




羊仲間が少しずつだけど増えてってますw




うれしいことです(*゚∀゚)




まぁ、みんなでオソロの帽子かぶるってのも結構楽しいもんだよO(≧∇≦)O イエイ!!




a146.jpg
羊仲間になったみやおですw




28日にアバター切れる言ってて、チャットでも今度羊買うよ言ってたから




買ってしまえwwwって思った(*゚∀゚)




でも、羊結構かわいいよね///俺は好きだねw




平日は狩る気あんま起きないもんで、全然レベル上がらんけど
a147.jpg
73になりました(^-^)







かんなさん:初コメありがとう!氷魔の先輩だからいろいろ聞くからwww
      狩りとかも行きたいからよろしくね(・ε・`o)

こんばんわ(^-^)




少しずつだけど頑張って集めてますw




a141.jpg

a142.jpg

a144.jpg

a145.jpg

ブックレベル5にあがりました(・ε・`o)




カード集めしながらでも、経験値たまるんで




a143.jpg

あがりましたwww




この後、友からE2もらって72になりましたwwww




SSは忘れました(_ _lll)ァハハ・・・







夢ちゃ:わくわくドキドキでもめっちゃ楽しかったww
    80おめでとうねO(≧∇≦)O イエイ!!

QRコード
