*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



どうもーどうもー(*゚∀゚)



やってきました。2人で殿



198拳と179英雄
86a.jpg

87a.jpg
初めての2人殿でした



殿は1時間くらいで終わったんだけど



蛙になったら、俺1回死にましたil||li_○/ ̄|_il||li



波後すぐ雨来るだろ?



あれにやられました・・・



んま、狩り狩り
88a.jpg

89a.jpg
どんくらい狩り狩りしてたかは覚えてません^^



撃破SS忘れたあああああ






フリマに赤鬼がいました



犯人はこいつです
84a.jpg
かわいい、かわいい赤鬼ですね(*゚∀゚)



飛んだり、殴ったりすると角が光るみたい



鬼のくせに身軽にぴょんぴょん跳ねてた



85a.jpg
泣けって命令したら、泣いた鬼です。



似合ってるね(●^o^●)

どうも、最近ryという言葉使っている野郎です



(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)



ところで、みんな使っている、ryって



どういう意味ですか(ノД`)・゜・。



なんとなく使ってるんですが、



意味分んないですΣ(゚Д゚|||)



教えてくれる人、コメントお願いします(_ _lll)ァハハ・・・



んま、クリスタルも終わって



パンプキンが来ましたね



なんか、宝箱を開けるといろいろなアイテムがもらえるらしいけど



鍵にポイントかかるので、めんどくさいですね(ToT)/~~~



なので、しません(^○^)



宝箱出ても、売ると思ういますw



んま、まっぴがバンダナ出したみたいで



2人でつけてみました
83a.jpg
まっぴ似合ってますね^^



それに比べて・・・俺何これil||li_○/ ̄|_il||li



銭湯の兄ちゃんみたいじゃんwwww

今の気持ちをそのままブログに書きます



正直・・・・



バトンとかマジでめんどくさいです



全くやる気しません



回ってきたところで、誰かに回すってこともしません



何?こいつって思うなら友ロクとか、消しても遮断してもいいです。



俺はこんな人なんですみません。



最後にお願いがあります。



このブログを見たら



二度とバトンとか回さないでほしいです。





やあああああ($・・)/~~~



なんか、今回のタイトルかっこいいぞ(*゚∀゚)



はい。すみませんorz



まぁまぁ、MH30が2回も失敗して、英雄やる気なくなったやろうです



(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)



やる気なくなったんで、



マジでDK今頑張ってます(●^o^●)



っても、今日やっと2次したんだけどね!!!
82a.jpg
81a.jpg
でも、土日は英雄戻るんでw



ここで大問題



友達募集します(ノД`)・゜・。



ロク誰もいません(ToT)/~~~



まっぴ:細かいことは気にしない^^
     もう、MH30なんていりません!!!

やっぴ:強化、MB怖いよね!
     その気持ちわかるよ・・・

QRコード
