*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



メルが貯まったから




120武器作ろうって思って、フリマうろうろ(*゚∀゚)




さっそくつくりー

r1.jpg

OKOK-




さて、気になる能力は・・・

r2.jpg


これ最高O(≧∇≦)O イエイ!!




さぁー!強化




初めて捨て書よか使って強化してみた




したら

r3.jpg

全部30%!!!!!!!!!!!!!




2回ミスったけど、めっちゃ強くね?




ここまではね;;




ラスト1枚はもちろん30%




1枚買ってきて




捨て書使って




いざ!!!!!!!!!







r4.jpg








il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


最近、まっぴちゃんとよくビサスいく




まぁ吸わせるため・3・




1回戦目は見事に俺が逆ラッシュやっちまった;;

o1.jpg




俺も死んでみた・3・




いらんとこで車輪効果発動したしw




んで、その後バイ菌行って

o2.jpg




レベルUPのお手伝い^^




ビサス2回すれば上がるって言ってたけど・・・やっちまったから^^;




せめてものお手伝いw




この前、実家帰ったんだけど




こんなの見せられたΣ( ̄ロ ̄lll)




俺の2歳か3歳の写真w

o4.jpg

o5.jpg

o6.jpg





ちっちゃい時のおれこんなんでした(*゚∀゚)


会社の歓送迎会で飲みまくって




初めて、記憶がなくなった;;




全然覚えてない・・・・




お酒怖いです・3・




でも、飲むの好き^^強くないんだけどね




メイポはー




l1.jpg

l2.jpg




まっぴちゃんの投げをレベル100にするのに手伝った・3・




まぁ、手伝ったのは1%だけだったけどね^^;




祝った仕返し?されたw
l3.jpg




ありがとうまっぴちゃん^^んで、100おめでとう(*゚∀゚)


いやー、ブログさぼりすぎました



 
ごめんなさい(ノД`)・゜・。




なんか、ブログ書くのがめんどくさくなったんだよね




でも、頑張るわΣ( ̄ロ ̄lll)




頑張るよ(*゚∀゚)




頑張れ俺・・・



y.jpg




レベルが2も上がったよ^^




武器は相変わらずの妖刀です。




早く120武器が欲しいんだけど、




全然、欠片集めしてません(_ _lll)ァハハ・・・




遣りたいことがたくさんあるわいw



目の前にきゃわいい子がいました。
y1.jpg




QRコード
