*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ふぁー・・・



レベルが上がって、狩る気なかったけど



なんちゃって100M以上貯まった;;



経験知がね^^



メルじゃあないぞw



メルだったら嬉しいけど(*゚∀゚)



政くんにジャクム誘われたもんで行って、



2回戦ともなかなかウマウマだった。




z1.jpg
萌えキャラも見れたし・3・



可愛いのおおお♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪



んで、欠片集めしにおなじみ



後悔5行って、めっちゃ頑張ったil||li_○/ ̄|_il||li



たぶん、ここでめっちゃ経験知貯まったんだと思う



たぶんてか、絶対(`・ω・´)ムキッ



z2.jpg
45個欠片集まって、材料取ってきて



いざ!作成!!
z3.jpg
OKOK



ここまでは順調だ



能力は・・・
z4.jpg
ぷはっ(*゚∀゚)



標準+6でけた!!!



めっちゃ順調だよ( ̄ー ̄)ニヤ...



ここまではね・・・・



次することは、強化ですね。



フクロウで片手剣30%探してきて



いざ!!!







z5.jpg






順調だったのに・・・・



テンションめっちゃ下がりました(ノД`)・゜・。



地味に頑張ります。



妖刀そろそろ









卒業したいっス


最近、狩りしても1時間くらいで飽きてしまう・・・



なのにレベルがあがったw
z.jpg


w.jpg



あんま、狩りしてないから全然あがらんと思ったけど



ボス結構行ってた気がするw



誘いばっかだったけど・3・



自分からボスとか探してもいないし、いたとしても誰か狩ってる(ノД`)・゜・。



だから、あんま探さないんだよねΣ( ̄ロ ̄lll)



神殿に行っても欠片あんま出ないからやる気なすになってるし



120武器早くほしいです(ToT)/~~~





目が・・・痒い><



めっちゃムズムズするんだけど(ノД`)・゜・。



SOS信号発信だね。



まー目が痒いの置いといてΣ(゚Д゚|||)



久しぶりに欠片集めしました(`・ω・´)ムキッ



欠片って言ったら、忘却5ですよ



a1.jpg
コイツ出るし^^



やっぱ、回る人結構いるんだねー



まっぴーちゃんも回ってたみたいで、一緒に狩りした^^



んで、また
b1.jpg
でた・・・



今度は2人でフルボッtコbb



桃男ことようちゃんに東京のめんどくさいクエスト手伝って言われて言ったんだけど、



ふざけすぎました。ごめんなさい(ノД`)・゜・。



2人でやってたんだけど
c1.jpg
なんとかユニットだっけか?



全然出ない



SOS叫んで
e1.jpg
まっぴーちゃんとチムちゃんが来てくれた><



マジで感謝O(≧∇≦)O



4人になったら
f1.jpg
でた・・・



なんか、疲れた(_ _lll)



g1.jpg
エロティカチムちゃん^^

SEXYです
ハァハァ




現在の時刻



2009年5月17日午前3時11分



なんで、まだおきてるんだろΣ( ̄ロ ̄lll)



今日1日すげー疲れた気がする。



てかね、武器庫そろそろ飽きてきた。
g.jpg
この倍以上は狩ったんだよね(ノД`)・゜・。お金もそこそこ?貯まったし



いい加減欠片集めでも頑張ろうかな・・・・



夜のD2することねー!って言ったら



やっぴちゃんが忘却2で狩ってるから一緒に狩ろう言ってくれた><



やっぴちゃんが天使に見えました(*゚∀゚)



やっぴちゃんに感謝(*^^)v



チムちゃんと、政くんと、やっぴちゃんとスカイプして、



11時にベルガ行く言ったら、チムちゃんが人魚がエサを求めるかのように



簡単に喰いついた・3・
b.jpg
ベルガ2回戦して



チムちゃんが2回とも死んだのは秘密!だけど、隠さずにいる(。・ε・`。)



墓の写真を撮り忘れたのが痛い・・・



ベルガ終わってビサスして


h.jpg

やっぴちゃんがお墓落とした@@; ドンマイだ(ノД`)・゜・。



こっちの写真はちゃんとゲットしたb




現時刻2009年5月17日午前3時40分



寝るか


ブログの写真がなんかおかしなことになってるΣ( ̄ロ ̄lll)



写真消すと見れなくなるのか!?



やっぱ、パソコンって難しい・3・


QRコード
