*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



俺=気分や、めんどくさがりや




ダメだね。




前も、メイポで引退します!って言ったんだよね




(ネカマキャラで)




でも、何週間かたって




のこのこと他のキャラでやってたんだよねー




今回もそれと同じかも




その時の気分でなんでも言う




そういうのやめないと・・・




でも、自分の性格なんて変えられないよ




嫌になるわ



















大騒がせさせてすみませんでした。




また、少しずつメイプルに顔だします。




本当にごめんなさい


メイポ・・・・



止めて?



休日が暇だ

よーよー!


メイポやって何年かな??


全然覚えてないやw


んまー、メイポ内でいろいろあったから


この際だし、メイポやめます。


装備とかは全部友に預けました。


大事に使ってください><


んじゃ!みんなお元気でO(≧∇≦)O イエイ!!


ブログは・・・・リアルのこと書くかもwww


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

120武器と装備実装されたみたいだねー


素材集めがまためんどくさいんだよね


オリハルコン3個


上級結晶2何個だっけ?


上級結晶3・・・これも何個だっけ@@?


時間?次元?の欠片が45個


装備の場合は15個なんだっけ


名前全然覚えてねー(ノД`)・゜・。


んま、1回さ120片手剣生成したんだけどさ


促進剤の10%にやられました(_ _lll)ァハハ・・・


マジかって思ったねil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


諦めないよ!


120武器作ってみせるさ!!


んじゃ ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

はろはろ!!


ブログサボりすぎました


(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)


まぁまぁ


3月1日から1人暮らし始めたぞ(*^^)v


んで、ネット繋がったのが28日で


そこからブログ書けばいいかって思ってたけど


全く書く気にならんかった


┌┤´д`├┐ダル~  ←こんな感じだった


ちゃんと書くよ!!!?


メイポも順調にやってるから、


書くつもりでいる!


・・・・・・・・と思う


んじゃ ΒΥΕ.._〆('Д'*⊂⌒`つ

QRコード
