*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ニコニコ動画でこんなの見つけたから

載せとくw



エヴァ好きの人にはいいかもよ(*^_^*)


タイトル分かる人にはわかると思う

CMです^^

仕事が遅番だと朝起きるの遅くて全然メイポとかやる気しません

だもんでー

ボスモンスタレイド1人でいってー

まだソロだとワルメン倒せません・・・TT

コーヒー作りにPCから離れたんだけど

離れてるうちに・・・

Maple00305.jpg

はい

やられました(*′皿`艸)

今度倍にして返しときます(。・ε・`。)

んで、

仕事行きのー

帰りの車ん中でふと思ったことが

なんとなく骨狩りたいなー

サク時間じゃないのに!!!

久し振りにまちょ拉致って骨行ってきたさ

まちょが1番下だけ狩るいうもんで

3段頑張りました!

Maple00315.jpg

Maple00325.jpg

SEをマクロスキルに入れてたらしく

昔、俺がロープでスリスリしてたもんで

それをぱくってSEスキルに名前つけたみたい(。・ε・`。)

スリスリ言う時にちゃんとロープで上下動かないと!

1時間くらい狩りして

俺がめっちゃ眠たくなったから

狩り終了 おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

MAPから出て少し雑談してたんだけど

Maple00326.jpg

妖刀がおもちゃの刀みたい・・・

Maple00327.jpg

しかも、褒め言葉みたい(ノД`)

おもちゃの刀・・・

しかも、それが褒め言葉・・・

まちょは意味不なだ@@

骨狩りサクないのに

3%くらいかな?上がったw

のんびり上げていきます(≧∇≦)ノ





キクとアラバスタの王女がなんか筋肉の話?してて

俺は筋トレしたらスグ効果出そうなこと言われて

Maple00337.jpg

そこまでは・・・

はい。文字通り禿です(。・ε・`。)

リアルが禿になった訳じゃないぞ!

髪の毛ふさふさだお!?

アデランスなんか通ってないよ・・・

金禿また挑戦してきたよ

53の聖魔を連れてw

↑吸えないからヒール要員( ̄m ̄*)

初めて自分の聖魔が役に立つと思ったね

しかも、経験知53レベルで75くらい入るもんでさ

変にうまい('ω'*)アハ♪

Maple000220.jpg

Maple000210.jpg

やっぱ硬いねー

何分くらい殴ったかな?

Maple000200.jpg

薄っすらで見にくいけど

7Mくらいかな?

これにHSあったらもう少し↑いくのかな??

そう思うと聖魔育成がんばろう・・・

2月14日はみな、知っての通りバレンタイン

もう過ぎたけど(。・ε・`。)

なんか、今年は女が男にチョコ渡すんじゃなくて

男が女にチョコを渡す

逆チョコ??

ってのがはやったみたいだねー

Maple0222.jpg

まぁ無事14日終わる1時間前に渡せてよかった・・・

さて

こっからはSSないよー(。・ε・`。)

撮ったんだけど

撮れてなかった・・・SSのボタンはちゃんと押したんだけどね

最近PCダメになってるさ

とりあえず!

レベルが163になりました(*^_^*)

んで、デュナス行くって人が居たんでご一緒してきました(。・ε・`。)

無事、撃破(^_-)-☆

こんなとこだったかなー?

デュナスの反射がパッチ後メッチャ適当になってた@@

短い時は20秒くらいで長い時は1分近くだった

クリアできたからいいんだけどね(・д・`*)






なんか、SSないってつまらんな

東京クエストが実装されて

2、3か月くらい?たったかな??

実装されて

もっとか@@?

基本クエスト大嫌いな俺がクエ品集めしてきました・・・

Maple0015.jpg

発信機1個 レーザー300個TT

ぶっちゃけレーザーフリマで買おうと思いました(。・ε・`。)

300個とかめんどくさいじゃん

まぁD2でもないのにがんばって集めました

Maple0016.jpg

Maple0017.jpg

1時間後・・・

終わりました><めっちゃ疲れた

んで!こっから!!

クエスト終わったから

本題のデュナス行ってきました

なんか、デュナスの反射?だかが最初は2分50秒??

だったのに

20秒~50秒??くらいになったみたいで

デュナスはじめての俺には全くパッパラパ~♪

DK1人英雄4人火毒魔1人聖魔1人

チャレンジしてきた

Maple0018.jpg

硬すぎ・・・全然上のケージ減らないT_T

Maple0019.jpg

反射のタイミングが全然分からず

墓が・・・

Maple0020.jpg

デュナスの頭の上にマークが出ると反射?みたいなんだけど

Maple0021.jpg

ダメージで全然見えません!!!

Maple0018.jpg

コツ教えてもらったんだけど・・・無理



見事に惨敗でした

悔しくなってキクに顔と目のアバター送ってみたw

Maple0023.jpg

気に入ってくれたみたい(^m^ )クスッ




QRコード
