*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



体調がいまいちな鍋です

風邪?引いてるのに

普通にメイポしてるバカ野郎です(。・ε・`。)

久し振りに

姫行ってきました^^

拡声器で姫狩る人募集ってあったから

その子に内緒してみました(。・ε・`。)

Maple0011.jpg

2時間くらいかなー?

相方さんのレベがドンドンあがってたねー

90代後半で

3500+800だったかな?←結構うまいらしい??

まぁ、おれも30%から40%になったから

満足だ!!!!

Maple0012.jpg

SS撮ってみたw

うちのギルドマスターは変なこと言うしねー


しかも、言ったあとに

Maple0014.jpg

すげーへたくそな言い訳・3・

ダメだね(。・ε・`。)





だりー

すげーだりー。。。

風邪ひきました(p>□<q*))

スパイcがINしてたからー

これ渡した
Maple0043.jpg

海賊なのに・・・

INT3(・ε・`*)

HP10はイイほうだろ(´・ω・`)

んで

ふと

思ったことが












金ハゲでも行くか・・・

金ハゲいきーの

2匹くらいいたーの

墓がたくさんおちたーの

大変でした_| ̄|○

しかも

狩り方が・・・魔法攻撃は痛いからMP減らし作戦(・ε・`*)

接触も痛いけど・・・

Maple0044.jpg

地味に頑張りました><

MPなくなり・・・

俺時代!!

Maple0045.jpg

が!!!!

しかし!!!!!!

金ハゲ硬すぎ(ρε;)

Maple0046.jpg

何分くらい殴ってたかなー

とりあえず

疲れました・・・

そう思おうとさー

弓って便利だな(。・ε・`。)









おまけ


Maple0047.jpg


Maple0048.jpg

ペットで遊んでました(。・ε・`。)







くくさま
フフフ( ̄ー+ ̄)
デートしてきましたよー ̄) ニヤッ

ジャクム行ってきたよー

久し振りだった゜*。(*´Д`)。*°

まぁちょい問題あって1回戦だけだったけど

全然楽しかった(。・ε・`。)

Maple0083.jpg
ドSくく様はジャクム初めてだったみたい

初撃破
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

しかし、くく様のメガネアバ似合ってるねー

俺が送ったのは秘密

Sっぷりが出てる(。・ε・`。)

Maple0084.jpg
ジャンプブランは指つる(´Д`。)

まぁ誰も死なずに終わって何よりだ(*^-゚)vィェィ♪

そういえば・・・

アバター牛になりました(。・ε・`。)
Maple0085.jpg

結構お気に入りですO(≧∇≦)O

ディズニー行ってきたよーO(≧∇≦)O イエイ!!

最後に行ったのが小学校6年の修学旅行だから・・・

7年?8年??ぶり???

まぁランドは行ったことあったもんで

シー行ってきましたよヽ( ´¬`)ノ

超!超!!超!!楽しかった(≧∇≦)キャー♪

写真は・・・・

編集の仕方分かんないんでなしです!!!

あれだ

写真見たかったら

現物見てこい(。・ε・`。)

QRコード
