*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんちくわw




あついですねーまだ梅雨明けてないとおもうけど、雨の次の日だもんですげー暑い;;




仕事中とか30度超えのとこで毎日頑張ってますwww




最近ね、暑いもんでふつうに仕事中汗かくんですよ。




んで、仕事終わって家帰って、とりあえず風呂洗って、携帯のワンセグで両さん見ながら




のんびり入ってーwwww(携帯はちゃんと防水です(・ε・`o)b)




風呂からでてーーんで!!!ここで!




プシュッッ!!




仕事終わって、風呂で汗ながして、喉がカラカラになったとこで




うまいビールを喉にゴクゴクと飲む




最高ですよ(^-^)




ちゃんと、おつまみも買ってあるんでwwww




なんか、おっさんですねwwwでもさw




結構はまるよwwwww


いろいろな種類のあるPringles



昔はよく食べてました(*^^)v



が!!!



しかしΣ(゚Д゚|||)



IMG_0217_convert_20091024230253.jpg




買い物してたら発見(--〆)




気になって、買って、モグモグ・・・



モグモグ・・・・



・・・・・




・・・・・




これうす塩じゃね(ノД`)・゜・。




こんばんわ



今、めっちゃ気持悪いです・・・・



なんでか?




IMG_0216_convert_20091017192553.jpg




ごちそうさまでしたΣ(゚Д゚|||)



もう、2度とやらん!



てか、無理・・・・・

この題名見てエロいこと考えた野郎ども










勘違い乙!



初体験とは・・・・



1人暮らし初めて、初めて1人ピザ頼んでみた!!



注文きた時、めっちゃドキドキしてた(_ _lll)ァハハ・・・



サイズなんかどのくらいか分らんから



とりあえず、でかいの頼んじゃえ(*^^)v



ピンポーン



キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!



袋からピザ出た瞬間に・・・・・



あ。俺やっちまったって思ったil||li_○/ ̄|_il||li
IMG_0213_convert_20091017130140.jpg
半端なく



大きいです(ノД`)・゜・。



とりあえず、食べてみるか



・・・・・




・・・・・




・・・・・




とても1人で食べれる量じゃないです・・・・
IMG_0215_convert_20091017131046.jpg




残ったのどうしよ(ToT)/~~~

QRコード
