*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんちくわw




あついですねーまだ梅雨明けてないとおもうけど、雨の次の日だもんですげー暑い;;




仕事中とか30度超えのとこで毎日頑張ってますwww




最近ね、暑いもんでふつうに仕事中汗かくんですよ。




んで、仕事終わって家帰って、とりあえず風呂洗って、携帯のワンセグで両さん見ながら




のんびり入ってーwwww(携帯はちゃんと防水です(・ε・`o)b)




風呂からでてーーんで!!!ここで!




プシュッッ!!




仕事終わって、風呂で汗ながして、喉がカラカラになったとこで




うまいビールを喉にゴクゴクと飲む




最高ですよ(^-^)




ちゃんと、おつまみも買ってあるんでwwww




なんか、おっさんですねwwwでもさw




結構はまるよwwwww


どもどもノやってきました。いってきました




ビシャス!みやと!!
a214.jpg

みやさんかっこいい///
a213.jpg
オクトパス!!!




1回戦5分くらいだったかな?銃はえーwwww
a217.jpg

a212.jpg
もらうもんはしっかりもらいます(・ε・`o)




んで、21時からE4だったので氷魔初めての赤Yに行ってきました。




a216.jpg
怪しい人と一緒にwwwwwww




まぁ、ほとんど吸ってましたwww




a215.jpg
もらうもんはもらうwww

こんばんわ(*゚∀゚)いよいよ東海も梅雨入りですね?




ジメジメ季節がやってきましたよ(ノД`)・゜・。




洗濯ものとか部屋で干して、仕事行ってー帰ってきてードア開けたら




むわあーん と気持ち悪い空気が襲ってくるんだよね;;




あれすごい嫌いwww




んで、めいぽー




ビシャス!クエしてきたw何人かに手伝ってもらって、退治まで行って
a210.jpg
って!思ったけど!!!




メダルまだ出してなかった(・ε・`o)でもw1匹倒しただけででたwww




a209.jpg
いざwww




a208.jpg
しゅーりょーwwwwwwwwwwwww
a207.jpg
ぼーちゃんは頑張ってたのに・・・死にましたw
a211.jpg
びしゃすおわり~
a205.jpg
まぁ・・・しゃーないw魔でのビシャス慣れてないしボーーー (*'ρ'*)




クエ品集めてる時に
a206.jpg
1枚だけでたwwwラッキーラッキー(^-^)






みや:カードねー出るときはすぐ出るけど、出ないときは全然だよーw


夢:楽しければなんでもv(*'-'*)oォヶォヶ♪

もう、集めるのやめました(・ε・`o)




だってだって・・・いいのでないもん(ノд・。) グスン




おとなしくカード集めしてます。
a193.jpg
たかよんが出してくれたw

a200.jpg

a201.jpg

a202.jpg

a203.jpg

今日のカード集め終わり!








ももお:カケラよりカード集めてるほうが楽しいです(・ε・`o)

こんばんわ(*゚∀゚)ブログ更新するのがだんだんめんどくさくなってきましたwww




だから、さらっと書きますw




まずー
a195.jpg
a196.jpg
武器庫ばっかですw




まぁ、のんぼりあげてます(・ε・`o)




カードまだサボってます(_ _lll)ァハハ・・・




今月のクエストのシアワセノカケラ集めてて、19個集まったもんで開けたんですが、

a192.jpg

混沌でるのかなあー?







たかよん:内緒でブログにたかよん載せちゃいまいたw


みや:ひつじ~ひつじ~♪めえめえーw


夢:カード・・・狙いたいんですwwww

QRコード
